忍者ブログ
イラストサイト的なブログ 絵を描いたり、アニメ感想書いたりゲームの事書いたり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Twitterに載せたやつ。



ポッキーの日記念イラスト島風×天津風



頼まれた鈴熊。


これから色塗り過程を載せてこっかなと。
PR

今回冬コミ落ちました。残念。





磯風ゲット記念!!
これで陽炎型は全艦そろったぜー!!

原稿も無いし、ぼちぼち秋イベのため艦これもきちんとプレイ再開しようかな。

今期のアニメは落第騎士とごちうさが面白い

受かりました!
金曜日 東地区 Iブロック 42a

天津風中心のイラスト本描きます!!


次のおで沼にサークル参加させていただくので、出店用にラミカ製作中。

もともとデフォルメ描くの超ニガテだったけど練習してみた。
左が4月、右が今描いたもの。



三頭身を意識したらだいぶマシになったかなー?
しかしこのペースだと日曜までに完成するのはせいぜい4キャラ分くらいかもw

前回の絵に色簡単につけてみただけ



背景は素材の超やっつけ。
線画もやってないけどまぁいっか。

おじいちゃんでてきてくれー




艦これ
E-6の乙、ボスを撃破出来たり出来なかったりだから丙に落とすか非常に迷うとこ。