忍者ブログ
イラストサイト的なブログ 絵を描いたり、アニメ感想書いたりゲームの事書いたり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然更新してなくてすいません!

ほい



もう今日だけど夏コミいってくるー!!!!

もう本当委託の方がメインって感じですww

終わったら反省日記書くww
PR

ぽいぽいと時雨ちゃん改二!



デフォルメ苦手だけど頑張ってみた結果!

ダンまち面白いー!

つぎのおで沼用、かえでさんの本用のゲスト原稿
モノクロでいいんだけど、なんとなくカラーで描いてモノトーンにすることにした。


というわけでカラーイラスト




塗り終わってから、構図はもっとこうしたいなーっていろいろ出てきたw
悔やむならまた描けばいいかw






ようやく製作過程のイラスト完成!



背景はpixivよりお借りしました。※イメージレスポンス参照

もうちょっと早ければ巡音生誕祭15に間に合ってたのに残念w




・艦これ

E-3のラストが硬すぎて諦め。
一旦レベリングして出直しかな。



・MMD杯
ついに第十四回始まったー!
今回もいろいろ楽しい作品いっぱい!


しばらくはひたすら動画漁ってて他のことが進まないけど仕方ないねw

本当いまさらだけどようやく年賀イラスト完成!



もう今さら過ぎて年賀状出せないけどいいやーw

年賀なのに桜が舞ってるってどうかなーって思ったけどもう考えるのをやめたw

いろいろフリー素材使ってます。
金の和紙部分はこちらのサイトから使わせていただきました。
http://forest17.com/



とりあえず、今年もよろしくお願いします。