忍者ブログ
イラストサイト的なブログ 絵を描いたり、アニメ感想書いたりゲームの事書いたり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏イベで燃え尽きて以来、いつだかぶりに起動!!


資材の最大数が自然回復上限を超えたことのないうダメ提督\(^o^)/




やや遅れて秋イベに参加!
今回は聯合艦隊も水上部隊ということで前みたいな航空戦が主じゃないのか・・・。

ちなみに前回は、辛くもE-2まで突破した後、E-4までクリアしたところで燃料枯渇。
イベント最終日に、米帝プレイで強引にE-5クリアして終わった。



さて秋イベ、E-1の編成。




旗艦の時雨がレベル28・・・!
決して舐めプじゃないんだぜ(^q^)

主力の戦艦、や駆逐艦達をE-3に温存って考えたら残った娘達がこんなレベルしかいない\(^o^)/

一回目、試しに出撃してボス削りきれなかったけど、二回目は第二の駆逐達に主+魚魚の夜戦特化装備にしてみたら無事倒せた!



しかし果たしてこのペースで間に合うのか・・・。



PR